人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川62編成にラストラン仕様の編成札

209系3000番代の川62編成にラストラン仕様の編成札が掲出されたということで記録しに行きました。
川62編成にラストラン仕様の編成札_b0353411_21281065.jpg
65運用なので朝方に拝島のピストン運用に入るため多摩川の河川敷で狙いました。んー、反射しちゃって編成札が分かりにくいですね…。
川62編成にラストラン仕様の編成札_b0353411_21365099.jpg
折り返しの拝島行き。こちら側なら編成札が分かりやすいです。拡大しないと見えないですが、イラストも描かれています113.png
川62編成にラストラン仕様の編成札_b0353411_21392244.jpg
拝島行きを撮った後は東福生の国道16号のオーバーパス近くまで移動。望遠があれば面縦で撮ることもできそうです。
川62編成にラストラン仕様の編成札_b0353411_21393868.jpg
205-3000の時も撮ったアングルで。なんだかんだこのカットが一番編成札が見えますね。

65運用で一旦入庫となりますが、川62の今後の動きがどうなるか気になります。

2018年8月16日 撮影地:拝島~小宮、箱根ヶ崎~東福生

by hakoneko27 | 2018-08-16 21:54 | 209系3000、3100番代 | Comments(0)

はこねこです。八高線(主に南線沿線)の写真を載せています。Twitter→hakoneko29


by hakoneko27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31