人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハエ83の日

続編ということで、今日は8月3日、ハエ83編成の日(無理やり)です。
8月5日までは続けようかなー…思い付いたのが昨日なんで、もう終わってしまった8月1日分はどうしましょうか(汗。

ハエ83の写真というとほとんど八高線全通80周年記念HMに偏ってしまっているので、よろしければこちらをご覧いただければと思います。

ハエ83の日_b0353411_15300090.jpg
2005/7/22 懐かしいハエ53編成との並びです。ハエ53は1ヶ月ぶりくらいの復活だったような記憶があります。

ハエ83の日_b0353411_15535045.jpg
2008/02 かつては圏央道裏と呼ばれた撮影地ですが、今この場所には倉庫が建っています。

ハエ83の日_b0353411_16103266.jpg
2008/02 箱根ヶ崎行きは今は八王子始発ですが、以前は拝島始発でした。
小雪の舞う中で適当に撮った1枚ですね。ほとんど編成札見えていませんが、拡大して見てみたらハエ83編成でした。


by hakoneko27 | 2017-08-03 22:00 | 205系3000番代 | Comments(0)

はこねこです。八高線(主に南線沿線)の写真を載せています。Twitter→hakoneko29


by hakoneko27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31